マインクラフトPEをipadに入れました840円をクレジットカード決済しました ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

マインクラフトPEをipadに入れました840円をクレジットカード決済しました
子供(6さい)にせがまれてダウンロードしたんですが 今後ゲームでスキンなどというもので課金がある場合、パスワード認証など
ありますか?簡単に購入できてしまわないか心配です。

課金をさせない設定などありますか?

知識のある方お願いします。

回答(3)

課金なのでパスワード認証されるはずです
Ios の場合 アプリが必要になってきます 自分を使った事が無いのですいませんが 自分の友達から聞きました アンドロイドはすいませんがわかりません
申し訳ありません
アップルIDのパスワードが必要です。
しかし、何かを購入した直後の数分間(15分だったかな)はパスワード入力をしなくても購入できます。
すでにマインクラフトPEを買ってから30分でも経っていれば大丈夫です。